見出し画像

少しだけほんわかしました

79日目です。



夕食中に妻が笑っていたので、

何で笑っていたのか尋ねると、以下の記事を読んでいました。


画像1

出所は以下


時節柄、路上飲みの現状を伝えている記事みたいですね。

一文取り上げてどうこう言う気は毛頭ないのは大前提として、





なんか想像したら、面白く、

妻が笑っているのも納得でした。


そもそもコアラのマーチ振っていることが記事になるのも面白いですし、

なにゆえコアラのマーチの箱を振っていたのか尋ねてみると……

誰が気になるんでしょうその質問。


そもそもこのページのタイトルが、

広場の中心で、お菓子の箱を上下に振っている大学生


なんとなくセカチューを思い浮かべてしまいました。



世界の中心で愛を叫ぶ・・・・


広場の中心でコアラのマーチを振る・・・










・・・・



ネタ


思いついたらどうしようもなく作りたくなり、相変わらずの雑コラを作りました。

念のため申し伝えますが、「世界の中心で愛を叫ぶ」大好きです。

上映当時に映画館に見に行って、エンディングの時当時の彼女が引くくらい泣いていました。(高校生の時です)


あと、コアラのマーチも大好きです。



殺伐としたニュースばかりの中、その一文に少しほんわかしたというお話でございます。

でも、今って緊急事態宣言中じゃなかったっけ?

という疑問はありつつ、

路上飲みのごみが問題視されているみたいですので、ちゃんとごみは持ち帰ってほしいものですね。


私はおとなしく、こそこそと自粛生活をしていようと思います。


あと、気になって調べてみたら、

ただ振るだけでコアラのマーチは丸くなりますが、しっかりと成功するためにはいくつかのコツがあります。まずコツの1つとして挙げられるのが、コアラのマーチを振る場合には30分以上振ることです。振っている時間が短いとまだボロボロの状態で丸くなっていないときがあります。振る時間が長くなるほどに成功率がアップします。

コアラのマーチ

出所は以下


30分以上振らないといけないみたいです。



ここで、本日最大の疑問が湧いてきました。


画像4


コアラのマーチ振って、丸くしてどうするんでしょう?




という、ロマンのない疑問で本日は締めさせていただきます。

よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス