見出し画像

海外ECでお買い物、恐ろしや

50日目です。


記念すべき50日です。

何とかここまでたどり着くことが出来ました。


ここ4日くらいの失速具合がすごいですが。


いつも読んで頂いて誠にありがとうございます。感謝感激雨あられです。



昨日とかほんとに辞めそうだったのですが、なんとか更新しました。


ちなみに上司命令で毎日更新を続けろとの指示が入りましたので、新たな鎖が発生しました(笑)


ガンバリマフ。




という訳で掲題の件、


皆様、ボンディングスカートってご存知ですか。

ボンディングとは、

接着や結合という意味の言葉。 ファッションでは表地と裏地を接着剤で貼り合わせた加工のものをボンディング生地と呼びます。

というものみたいです。

ボンディング

なんか、縫い付けていないふわっとしたスカートなんですかね。知らんけど



自宅に帰宅後、夕食時にインターフォンが鳴ったため、食事中の妻の代わりに出ました。


「何か買ったの?」


妻「韓国のECで洋服買ったの!!」


「ほぉ、良かったね」


という会話の後に受け取りを済ませました。


食事が終わった妻が、早速嬉しそうに、包みを開け、まずはトップスを見せてくれました。


とてもかわいいトップスだと思います。


「でもトップスだけだったら、送料の方が高くついたんじゃないの?」


妻:「トップスとスカートで1万円以上買ったから無料だったよ!」


と言いながらスカートを出す妻。











何か、ベージュの分厚いものを出してきました。



とても、スカートには見えない感じでした。


私の目には、


ベージュのヨガマット、若しくは、ペット飼っている人が床に敷くクッション性のあるフロアマット


に見えます。



嬉しそうにしているので、何も言わずに見ていると、

着替えてきて、嬉しそうに見せてくれました。



実物

(妻の許可は得ています。あと都合の悪いものは隠してます(笑))











?????




相撲取り



素材感が完全に相撲取りのコスプレのそれです、あとウェストで締まった後のボリューム感も


段ボールのような色味と素材感としわ感です。

特にしわ感が

段ボール

(拡大画像ですが、光が当たっているところは完全に段ボールです)



普段あまり妻の衣装に口を出さないのですが・・・


「なにそれ?」


と思わず言いました。



妻も違和感を感じ始めたらしく、

購入したECサイトの画像と見比べていました。


ちなみにこれです。

着用画像


「うーん、つるして置いたら、段ボールみたいなシワなくなるんじゃない!?」


とポジティブな意見を申し伝えますが、

心の中では、相撲取り改めガンダムのドムに見え始めました。


ドむ

下半身の末広がり感がなんとなく似ているように見え始めました。



試着が出来ない、ECでの買い物は怖いですね。

素材感とかボリューム感が全く分からないので。


妻に、

そんなに言うなら今日のnoteのネタにしなさいという言われたため、有難くお言葉に甘え、ネタにさせてもらいました。



ありがたやーありがたやー。

画像7

天啓改め、妻よりネタをもらうことができました。



皆様もECでのお洋服の買い物はお気を付けください。



※特定の何かを否定、批判する背景は一切ございません







よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス