休むって、大事。

久々の5連休でした。


明日の事を気にせずに気楽に過ごせる時間はいいものですね。


新宿御苑に行ってみたり、

オリンピックを見たり、

散歩してみたり、

普段、休みでも後の事を気にして、趣味ややりたい事がおっくうになってしまうので、本当に充実してました。



そういえば、先日初めて受けた転職の面接は予想通りに不採用に・・・


原因は分かっていますが、実際に不採用と言われると
少しショックを受けてしまいますね・・・



一方で、実際に面接を受けてみて
聞かれる内容や、自分の事を話すというのは

大体つかめたので、あとは自分の話をしっかり自分が理解して
伝えないと・・・ということですね。


まずは、「面接を受ける」という行動を起こした自分に拍手をして明日からもう一回頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?