あっと切ない季節の始まり。

あっという間に2021年3月に突入しました。

コロナ感染で初めて世間が騒然としたのが、昨年の今頃だと思うと
今年も早く1年が過ぎ去っていくのかなと思います。


実は、今年入ってから休みの日や仕事終わりの過ごし方などで、自分のやりたいことができるようになって、精神的に安定した日々を送っています。

もちろん、すべてやりたい事ができて満たされているわけはないけど、少しずつ自分のペースでできる事が増えているなって感じています。


特に、年末のバレーボールアドベントカレンダーで、発信したデータバレーの入力が少しずつ増えてきたことで、Vリーグの中継中に入力ができるようになったりしたのが2月に入って大きな収穫?ですかね。


そのデータの修正作業や、加工してワークシートを作成する、それらをnoteの更新に活用する・・・などできていない事多々ですが・・・

あとは、noteの週1で更新ができていることだったり、

買いたいものがやっと買えたことや、


なんだか、お金や精神的に余裕が出てきたことで、もっと自分のできる事を増やしたい!と思いました。


もっと、やりたい事が待っているので、今年はそのスピードを上げていけるように頑張っていきまっしょい!!!



この季節って、楽しいようで切ない季節ですよね。。。


ハルウララ。こぶしファクトリーの解散からもうそろそろ一年。涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?