見出し画像

ラブホテルの日常~JK制服入店~

カップルが制服着て、ラブホテルに入ってきました
ラブホテルは未成年の利用NGなので、お断りしないといけないのですが
よく見るとディズニーの袋。。。もしかして制服ディズニー。。?
今のご時世、マスクしてるから年齢なんてわからないし、、
面倒だけど、規則なので年齢確認させていただきました。
すると、21歳だと。。!?
21歳。。ぎりぎり、まあ制服ディズニーいける範囲だよね。
だよね。。(3年前なら、まだ着れる、、ね)
自分はもう制服ディズニーできない年齢になったので
(10年前、、、もう無理よ!w)
羨ましくも、懐かしいなと思いながら対応させていただきました。

懐かしいって、制服ディズニーすらやったことはないけど
友達と話したことはある。「今度やる?」みたいな会話を。。
結局、怖気づいて実行には移しませんでしたが。

後、ディズニーで現役高校生、エセ高校生(卒業したのに来ている人)を当てるゲームしてたな。

楽しかったなーと思わせてくれた、制服ディズニーカップルでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?