見出し画像

ラブホテルの日常~全裸の女性Part1~

深夜のラブホテルでは、いろんなことが起きます。

先輩から仕事を引き継いだ際に、注意マグネットが貼られていた
先輩曰く、女性が酔っ払いで、男性がこわい人っぽいとのこと
まあ、よくある感じかなと聞いていたら
氷を頼まれた際、どうも氷代金の100円も払いたくないようで
いちゃもんを付けられたそう。
夜電話かかってきたらいやだな~、程度にしか思っていませんでした。

先輩が帰宅して30分後~
ドアの開閉音が鳴っている。どこかな~って見たら
注意マグネットの部屋から、、防犯カメラを見ると全裸の女性が立たずんでいる!
いやっほーい!!って感情は湧きません。ただただ怖い。。w

時間は18:00頃、その時間だったからまだよかった。。
深夜2、3時だったら恐怖で、防犯カメラ見れなかったかもしれない。。

女性は40代~50代 やせ型 胸は大きめ わりときれい
だけど、廊下で全裸の女性が一人で出てきたら、何事かと思いますよ。

そして顔も割と、きれいめな感じ
そこまで防犯カメラで鮮明に確認できるのかと、思う方もいるかもしれませんが、その後、女性と対面しまして。バトりました。

それは、別の記事で書こうと思います。

全裸の女性が、防犯カメラに映った恐怖を綴った体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?