見出し画像

ラブホテルの日常〜退室後〜

ラブホテル退室した後、
普通に帰りますよね?

引継ぎした時から、変な予感してたんですよ

2カップルが利用してるぽくて、男が部屋を行き来して2人して買い物いったりして
フロント内は、ドアの開け閉めのアラート音でうるさくて
もう後30分も続くようなら電話しようと思うほどに迷惑な行き来

1カップルが退室 その後ロビー(タッチパネルの前でもう1組のカップルを待ってる様子)
2カップルが退室 2カップル揃う

はい。ありがとうございました。
1分後、ロビーで待機。
5分後、ロビーで待機。
おや?雲行きおかしくないかい、、?
まあ、身なりを整えてるのかな?

10分後、ロビーで待機。
行くところ決めてるのかな?

20分後、ロビーで待機。
あれ?2カップルではなくて、もう1カップルを待っているのか!?

30分後、流石に注意しました。
「すみませーん、誰かお待ちですかー?」って←

全然居てくれてもいいけどさ、
そこのロビーのソファー、部屋を選ぶタッチパネルの前だから。
お客さん来たら、選びにくいから
若い男女4人に見られてたら、常連のおじいちゃんん、おばあちゃん、たじたじだから。

声かけました。

若い子達だったけど、よくラブホのロビーで
何分も居られるよね。
若いって、分からないや〜

まあ、居心地が良かったなら良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?