見出し画像

【知っ得‼】新時代の量子金融システム(QFS)とRV(通貨評価換え)/GCR(世界通貨リセット)の基礎知識🌸💎🌈

【知っ得!】新時代の量子金融システム(QFS)とRV(通貨評価換え)/GCR(世界通貨リセット)の基礎知識🌸💎🌈

■量子金融システム(QFS)とは?


QFSの文字通りの意味は、Quantum Financial Systemです。

今回の地球改革法:GESARA(ゲサラ)の発動後、現在の銀行SWIFTシステムから新しい量子金融システム(QFS)へ世界同時に移行する事になります。

新しいシステムはデジタル通貨と日本人には難しいイメージがありますが、携帯電話でメールするくらいの感覚で世界の誰とでもお金のやり取りが出来る画期的なシステムです。

※万が一、使えない・使いたくない方の為に法定金貨・銀貨が世界で1000億枚ずつ用意されています。

約1年掛けて世界の国民全員がQFSへ移行し、現在の紙幣は紙屑となります。

この一生に一度のチャンスを爆利に変える方法もあります!(知らない人は必見です★)

🌈とうとう始まった地球改革法GESARA🌍世界同時徳政令のJubilee💎貴方の資産を守る唯一の方法🌈

<まずは、QFSの英文翻訳をご紹介>

これは、金融システムの陰謀団と銀行家の独占を根絶するために立ち上げられた高度な金融システムであり、

そのためには、人工知能と銀行が完全に支援する複雑なコンピュータープログラムで構成されるシステムが必要です。

量子金融システムは銀行業界の突破口となり、銀行の新時代につながります。

QFSは政府の政策の影響を受けず、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に支えられ、基盤とはなりません。

証拠となる価値のない単なる一枚の紙に。

QFSは、商品を受け取るために商品を提供しなければならない【現代の物々交換システム】と呼ぶことができます。


現在の世界の金融システムは、あなたのお金が高金利で奪われた借金によって裏付けられているという原則に基づいており、

このように世界経済は流れており、一握りの家族(世界支配者層)のポケットを埋めています。


QFSが開始されれば、すべての債務国が【天然の鉱物と資源】を輸出することですべての債務を返済できます。


イラクの現状を見ると、イラクの巨額の債務のために、国が通貨を再評価できないため、

RVをするのは非常に難しいことがわかります。

それとは反対に、あなたが支払われるべき【すべての債務を免除】するならば、あなたの通貨を再評価(RV)することが簡単になります。

イラクは数兆ドル相当の天然油を保有する国であり、この唯一の理由により、

イラクはすべての奇妙なことにもかかわらず、金準備高は依然として世界で5番目の数にあることを知っていますか。

イラクディナールのコミュニティでは、これはイラクディナールのRVに向けた実用的なアプローチであると教祖は考えています。

※イラク・ディナールのRVレートは約800倍予想(ジュディ・ノートより)

※RVレートは、国内レート/国際レートに分かれており、RVレートは自国通貨保有者に与えられると予想されます。(国際レートは不明)


★QFSは劣性通貨を再評価します。(RV:Re・Value:通貨再評価)★

QFSは、これらの劣性通貨が優勢通貨の影響を受けずに再評価されることを確認する唯一のソリューションであるため、QFSの開始は劣性通貨の投資家にとって不可欠です。


QFSの適正手続きにおいて、世界経済は物々交換システムを明確に選択する新しい時代に入り、

十分な自然の貴重な資産に支えられている国は、金融市場で自国通貨を支配的にする特定の機会を得るでしょう。 


投資リソースから来るもう一つの噂は、中国がデジタル通貨電子決済を開始することによって、量子金融システムを最初に開始したということです。

米ドルの投資家としての私の懸念は、QFSの開始後の米ドルの将来に関するものです。


●QFSと米ドルへの影響


このパンデミックにもかかわらず、米ドルインデックスが週を追うごとに上昇し、元やユーロなどの他の主要通貨を支配しているのは驚くべきことです。


イラクディナールは、その経済が石油に依存せず、その経済が安定していれば、米ドルの上昇指数から恩恵を受けることができます。米ドルの指数が上昇する主な理由は2つあります。

1つ目は、外国の金融市場と中央銀行の流動性を高めて元を打ち負かし、そのグリーンバックの場所を確保するために、数兆ドルを金融システムに押し込んでいる連邦準備制度(FED)です。


第二に、中国製品に対する制裁は米ドルの需要にその役割を果たし始めています。

しかし、QFSに関する限り、QFSは確かに米ドルに打撃を与え、米ドルの変動を操作することによって単一の投資から数百万ドルを稼ぐことに、慣れているウォール街の巨大なドル投資家にのみ利益をもたらす人工的な変動を制御します。


●中国はデジタルドミナンスでプレー(参考レベル)


また、デジタル通貨電子決済に関する中国と米国の間の経済戦争を検討することも重要です。

コロナウイルスの波の前に、中国は、通貨人民元に基づく正式にDECPと名付けられた最初の自動支払いシステムを開始しました。

DECPの目的は、中国国外での取引を強化し、米ドルに立っている米国の取引および金融システムを迂回することでした。

現在、米国は中国の経済を支配し、その貿易と経済に多くの制限を厳しく定めています。


最新の更新では、連邦準備制度は、ほとんどの米国市民が現金の預け入れと引き出しのために銀行にアクセスできないため、

刺激パッケージの金額の転送に最初に使用されるデジタルドルウォレットに取り組んでいます。


しかし、次の段階では、それは国際貿易と取引に使用されます。

これらの兆候はすべて、QFSの立ち上げに向けられています。


この劇では米国が支配的であり、米ドルは引き続き主要なプレーヤーですが、投資を求めるすべての人とフォロワーへのアドバイスは、これらすべての強力な根拠にもかかわらず、米ドルは依然として一枚の紙であり、変革することを強くお勧めしますあなたの貯蓄と資産を貴重な有形のものにゴールド、プラチナ、シルバーなどの資産。

これらの資産の価値は、時代の初めから否定できず、時代の終わりまで評価され続けます。


●QFSの予言

これらの2つの巨大経済と、デジタル通貨を支配するために最善を尽くしている2つの経済の間の戦いは、

意図せずに世界を金に裏打ちされた資産に向けさせるシステムに向かっています。

それは確かに政府と陰謀団の誰によっても制御されないシステムで操作されるでしょう。


QFSのテクノロジーでは、AIは、通貨投資であろうと、国間の大陸間取引であろうと、

すべての取引と取引を操作するものになります。


AIは貿易収支に従って行動し、QFSの主要な品質である偏りのないままになります。

過去10年間から、米国を拠点とする経済シンクタンクは次のように述べています。


「国内経済に結び付けられていないデジタル通貨を作成する可能性がある場合、

誰かがそれを理解する機会があるかもしれません」

そしてこれは、この予言的な種類のアナリストを実現する方法を驚くほど修正している時代です。


●QFSとブロックチェーン(新技術:QFS=スーパーコンピューター×ブロックチェーン技術)

Quantum Financial Systemと、ブロックチェーンおよび将来の銀行との相互関係について説明すると、

QFSが、ブロックチェーン、共有元帳、分散型台帳テクノロジー、暗号通貨、仮想通貨、デジタル通貨を扱っていることがわかります。

QFSは、量子コンピューティングに基づく衛星ベースのサーバーに保存され、動作します。

その理由は、量子コンピューティングはその処理パターンのために、より安全で進歩しているためです。

量子コンピューティングは、2つ以上の量子状態を一緒に使用して、構成可能な光パルスを使用して半導体を通して電子を発射することによって別の状態を作成し、最速の速度状態をもたらします。

そのため、量子コンピューターは、現在の状態のコンピューターよりもはるかに多くの情報をより少ないエネルギーで保存し、より高速に配信します。


例.QFSはイラクディナールを再評価しますか?


QFSの開始後、金に裏打ちされた時代が出現し、債務のために最下位の状態にあるすべての通貨を再評価します。

QFSは、世界の金融システムを変えるため、世界貿易にも影響を与えます。イラクディナールは、

イラクが輸出量を増やすことで経済を安定させることができるため、

QFSが引き継ぐとすぐにRVが発動されるとの見方をしています。


通貨再評価(RV)で、1ドル=1USN(新ドル)をベースに世界の通貨を評価します。

日本は円安という事で、1円=1.3~1.4円程度のRVされると予想されます。

他に、イラク・ディナールやベトナム・ドンのように数百倍にRVされる通貨も出て来そうです☆彡

それらを狙ったRV投資一覧コラムもあるので良かったらどうぞ!

<ソース:A new financial system aka the quantum financial system QFS>

https://dinartimes.com/a-new-financial-system-aka-the-quantum-financial-system-qfs/

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

⛩⛩⛩🌸🌸🌸💎💎🌈各種シェア情報🌈💎💎🌸🌸🌸⛩⛩⛩

🌸巫ポータルTelegram(懸賞/セーフティーネット)
https://t.me/mikommunity

🍵フリーチャット
http://t.me/medbedworld

💎RVチャット/ボイストーク
http://t.me/silvertradeworld


🌟とりま巫女チャット(RV専用)
https://m.facebook.com/groups/mikommunity

⛩巫プロジェクトFBポータル
https://m.facebook.com/groups/mikoproject

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?