見出し画像

ブルプロ 攻略 上級 再臨!枷神の産屋


推奨職業

剣と斧(ドレインフィーバー)。
戦闘不能者が出た場合の対応が容易。
野良入りだと猶更こちらで剣と斧に染めて置くのが一番いいよ。


推奨武器

耐性持ちがいる『火』はあまりよくない。
麻痺とゴーレム特攻がある『雷』が無難。
もしくは『氷』で妥協が定番になっていくと思う。
バトルスコア要求がそれなりになってきた。
イマジンが微妙になり付け替えが面倒な為、闇が使われるかは微妙。


推奨戦術

基本陣形

基本的に雑魚戦は密集陣形。
敵が散って陣形が崩れるほうが面倒。
遠距離職も近接の近くで戦う事を推奨。
ある程度減ったら残党狩り(銃兵)に移行する。

集敵方法

部屋に入り次第、通路の入口や窪みで敵がくるのを待つ。
狙撃兵も射線が坂道や角で切れると走ってくるので待とう。

『剣』で集敵する

密集陣形で集まって来た敵に『ブロービート』を使おう。

救護方法

以下参照してね。


-最後に-

ここまで読んでくれてありがとう!
チームのメンバーは今後ともよろしく~
入隊希望者はお気軽に申請してね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?