2020/1/5

■朝
○オートミール
○にんじんジュース
○みかん 1個
・トライアド
・ナイアシン 1錠

■昼
○なし
・痛みがあり、食欲なし
・トライアド

■夜
○にんじんジュース
○ヒポクラテススープ
○オートミール1.5カップ
○クレソン
○みかん4個
○バナナ
○さつまいも 約1本
・コーヒー浣腸

■その他・気になったことなど
・早朝5時過ぎに、腹部と胸部に激しい痛みがあり、転がる
・吐き気かなりあり
・痛みのあとは眠れず、本を読んで、横になりながら執筆をする
・体力を使わずにできることをしよう
・体力は、治癒に回すような考え方にしていかなければならない
・横になりながらできることをしよう
・横になっているからこそ、できることはなんだろう?
・妄想や、想像、頭の中でのクリエイトだ
・脳は使うけれど、体力を消費するわけではない
・横になっているからこそ、クリエイトできることもあるだろう

・昼過ぎに強い痛みあり
・トライアド効かず
・14時に早退
・レイキで治まる

・22時くらいに、強い痛みが断続的に襲う
・痛みの感覚が短くなってきたように思う
・痛んだあとは、腫瘍が小さくなる気がする
・そう思うと、痛みも受け入れられる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?