見出し画像

まだモテないの?大丈夫?

おはようございます、こんにちは、こんばんは

私1人からモテる事は他の女性50人から同時にモテる事と同義である。でお馴染み

私です

アホではありません

前置きは縦置き、横置き?
さておきか

前回の記事では視覚的なモテへのアプローチをご紹介しましたが
今回は内面からのモテへのアプローチ方法を
ご紹介したいと思います(私調査)


良いですか、これはあくまでも
"一般的にモテる男性"の基礎を作るための
how to記事であり、高い次元でのモテ男になるための記事では無いことを予めご了承ください。

これを前回の外見編と併せてマスターすることで
なんとなく異性に嫌われるステージから
なんとなく異性から好感を得られるステージへ
移行できるはずです


では早速本題に参りましょう


モテる男の特徴〜内面編〜


スタートです


①余裕がある

一口に余裕といっても理解できない人が多いのではと思います

そもそも女性は自分よりも高いステージに居る男性を無意識に認め、屈服してしまう傾向にあります

この場合の余裕とは、何も自惚れた男を指すわけではなく
内から出る雰囲気を指します

具体的に、

・会話のスピードは緩やか(※1)
・多くを語らない
・些細な事には動じない
・感情を上手くコントロールしている

などが挙げられます

※1
せめてこれだけは守ってください
会話のスピードが速いとそれだけで余裕が無く感じます



②ユーモアがある


無いよりはあったほうが良い
その代表が身長とユーモアです

私の解釈におけるユーモアとは
少しの皮肉さ、大胆さ

具体的には
好意を持つ相手を前にして
その相手をイジったりできるかどうか

これがすごく重要になってきます

ただ褒めるだけではダメなのです
なぜなら、あなたがその人にとっての
"イイ人"になってしまうからです

①でもご紹介したように
余裕のある人がモテる傾向にあると言いましたが
女性はただ自分の事を褒めるだけの人を
無意識に自分よりも下のステージの人間だと錯覚してしまいます

なんだこいつあたしに好かれたくて必死かよ草

と、なることウケアイです

そこでユーモアを効かせます
ただ褒めるだけでなく、相手をイジりつつ褒める

「なんか見た目クール系やのにめっちゃ女の子っぽいキャラクター好きやねんな!」
とか
「とにかく可愛いから緊張して話せへんと思ってたけど中身ちょっとおっさん系やん!笑 めっちゃ話しやすいわ〜!!」
とか

と、こんな感じで逆説を使いましょう

ユーモアを極めるだけで
異性だけではなく同性からも好かれる人になれるはずです



③意外性がある

これもよく聞く要素の一つですが
いわゆるギャップです

おとなしそうな見た目なのに筋肉がある
インドアに見えてアウトドア(逆もまた然り)
イカつい見た目なのに料理ができる
チャラそうに見えるのに博識

とか挙げればキリが無いですが
つまりそういうことです

ど偏見ぶちかましますが、この記事を見ている
非モテ男子の多くは見た目がまずイケてないはず
手っ取り早く意外性をアピールしたければ
体を鍛えてください

時間がかかるじゃねぇか
何が手っ取り早いだ!って?

うるせえ童貞野郎、シノゴの言わずに
何度も何度も上体を起こしやがれ


失礼

とまあ、腹筋の一つでも割れていれば女は意外と簡単に
オスとして認識してくれるはずですよ



ということで本日は3つの特徴をご紹介しました


前回の記事を踏まえて、ここまでをモノにした人に向けて次回は応用編をご紹介したいと思います

いよいよ次回からは、日常における異性との会話や立ち振る舞い、所作を学んでいきましょう


ズバリ次回は

モテる男の特徴〜日常編〜

です


お楽しみに





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?