見出し画像

1年5ヶ月ぶりのGAME

何度か流れた上でやっと大会が再開されました。但し参加チームが全ては揃わず、参加可能チームでの試合という少し異なる設定です。
それでも、久しぶりのGAME楽しめました。

やっぱバスケはGAMEが出来てなんぼですね〜。
これがメインディッシュだなと改めて…。

個人的には、え?これで足釣る?みたいな事もあって、
普通なら反省しかない展開でしたが、
それでも充足感得られるのは、久しぶりのGAMEの高揚感ですね。

あまりにも久しぶりで、チームに必要なルーティンを失念。
△ビデオ撮影する為のデジカメを前夜充電しようと思ったら、
 どこにあるか分からない!
△チームメイトに審判要請かけるのを失念したまま参加。
△最後はチームでの写真撮影も失念

遠方から参加のめんめ、大活躍、ありがとね。
あやちゃんも久しぶりで、体力的にきつかったと思いますが、ありがとう!
明日香もヘルニア療養中なのに、応援参加ありがとう!
TO迄やってくれて、やっぱ明日香だなぁ〜と。
何かチームの為に貢献しようとする意識はスペシャリティです。
新加入の二人も持ち味を出すプレイで良かったですね。
櫻井のシュートタッチに救われました。
流れが欲しい所での一発が効きます。
帖佐のリバウンドやゴール下も良かったですね〜。
インサイドが出来る人が少ない中助かりました。

山川の外が連発で勢いゲット。
新のリバウンドや役割バランス取ったプレイはいつもながら流石。
ミヤックスも渋く外とランで稼ぎましたね。怪我が心配ですが…。

返す返すもビデオが無いのが残念です。
大体、いつもならこの手前で皆と飲んで、
ワイワイやれてるのに、それも無いのが物足りなく…。(T_T)

あと少しの辛抱と、頑張りましょう。
お疲れ様でした!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?