お久しぶりです


お久しぶりですみなさん!
最近は割と元気にやってます
一つ困ったことといえばお金がないぐらいです
仕事しなきゃお金ないんですよね
あとは自立支援の期限が切れちゃって診断書できるのを待ってますおバカですね

仕事してお金もらって、ギリギリ生活ができてます
結構厳しいです
でも遊びに行きたいし、好きなことにお金を使いたくても、無理なんですよね

今の彼氏と出会えたことはとても幸せです
彼氏のことを何より愛してますし、ずっと一緒にいたいです
でもそのためにもちろんお金も要りますよね
好きだけではやっていけません

最近の私の現状ですが
たまに気分が落ちることはありますが割と安定してて、薬もそろそろ要らないんじゃないかと思ってきてます
まぁまだやめれないんですがね
いつか薬飲まずに暮らすことが目標です
気分が落ちた時は薬を飲んでもあまり効きません
ただ眠ることができなくて、眠剤は手放せないですね
それでもいつか全てなくなる生活を夢見てます

タトゥーの話ですが、あまりうまく行っていません
というか仕事自体がうまくいってないです

職場ではハブられてるというか、必要とされてない気がして…
そんな中仕事は来てますがあまり必要とされてないので楽といえば楽です
割り切れるので
ただ今の職場を失ったらお金面も相当きついですし、なんとか取り持って続けていきたいですね

まぁ最近はそんな感じで
仕事はあまりうまく行ってないですが、なんとか楽しくやっています
彼氏がいてくれて本当によかった
生まれてきてくれてありがとう
いつか結婚したいなとも思ってます
彼は自立してからなんて言ってますが、本当にその通りで私がちゃんと自立したら結婚も近いのかな、と思います

昼の仕事は向いてないことは分かったし、なんとかタトゥーで食べていきたいですね
お客さんはバンバンきてくれて、予約が埋まるぐらい、
そのぐらいを目標としてます
何年後になるかは分からないですけど、そうなるといいなと思ってます
自分も腕を上げないと話にならないんですが…

なんとかうまくいけばいんいんですが。
中々難しいですね
でも彫り師として頑張っていきます
みなさん応援していてください
がんばります

あとはもう仕事もうまくいき、お金も余裕ができて、自立して、薬も飲まなくていいような
そんな生活を望んでます

何もかもうまくいきたいですね
頑張らないと

私は今とても幸せなので、このまま幸せでいたい
幸せなら下がることしかないなら、死にたいとまでも思う
でも頑張って生きてみます
今の彼氏のおかげでちょっと生きてるのが楽しいと思うようになりました
とてもいいことですね
楽しいから、もう少し生きてみようかなと
そんなこと恥ずかしくて本人には言えないけれど、とても感謝しています
一緒にいる人によってこんなに自分がいい方向に変わっていったのは初めてです

今、うつ病や精神的な面で苦しんでいる人は沢山いると思います
生きていけばいいこともあるなんて、そんなこと他人から言われたところで何も響かないことも分かっています

でも、いい事は必ずあると思います
私もそうでした
他人に、生きてたらいいこともあるなんて言われてもそんなの辛さの方が勝ってるしこの先、生きてても何もいいことなんかない 努力は報われるっていうけど報われない
頑張ってるけど誰もみてくれない
もう頑張れない

なんて捻くれた考えですが思っていました
どうせ他人が言ってることです 何も信じなくていいと思います

でも私は生きててよかったなって今は思ってます
この先必ず、皆さんに良いことがあるなんていいません
でも、皆さんの元にも良いことがあるよう願ってます

みんなで幸せになりたいですね
辛かった分、幸せになりたいですね
みなさんが少しでも幸せになりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?