見出し画像

Day26 子育てを誓った日

UTAU音源制作に夢中になっていて更新記録が途絶えてしまった。

ほぼ丸2日奮闘した結果、こうなりました。

一つ目はは地声で録った音源を歌わせたもの、二つ目は小さな声で録った音源を歌わせたもの。

めちゃくちゃ歌ってるんだけど(ギャル)

CV俺の美少女が生まれてしまう心と音源収録に必要な技術を理解できる頭と静かな場所で声が出せる環境の準備を整えるのに10年かかったので、10年分の重い想いを乗せた女女が爆誕してしまった。
当初は「ヘヘッ…自分の声の音源配布しちゃうなんて恥ずかしいな…」と自分の中だけで楽しもうと思っていたが、自分の声という感じがまったくしないので配布までいこうと思う。向上心のあるうちに。

以前送られてきたデカいラザニアと同梱されていたクロワッサンを焼いたのだが、とても美味しかった。袋を開けたら生の生地が出てきて驚いた。イーストの匂いが焼けたパンの匂いに変わっていくのが良い。デカかったのに2個食べてしまった。

実家では弟の誕生日会が開かれているらしく、写真が送られてきた。

しじみも寿司食べててかわいい
しじみもケーキ食べててかわいい

ごはんの編みぐるみ編んで送ってあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?