見出し画像

Day27 身体は酒を求め、アーマードコアの新作が出る日

何か忘れていると思ったら日記を書くことだった。
また更新記録を止めてしまった。

三日ぶりに外に出た。
体力とメンタルの衰えを感じたため、早々に昼食を買って帰宅した。
課題を殺してからスーパーに出かけた。
マリネや副菜を作り置きしたいと思い、モデルの昼食の動画を見て野菜ばかり買った。
惰性で安い豚バラ肉を買っていたが、そういえば私には豚肉を食わない自由があった。今ある肉を全部食べたらデカい胸肉だけ買ってあとは野菜とチーズと刺身で耐えてみようかなと思う。ぼくは健康になりたい。

小学校6年生〜高校2年生ごろまで使用していたipodを持ってきていたので、充電して聴いてみた。
あの頃はニコニコ動画から動画を保存して自分用のアルバムを作ってそれだけを日々聴いていた。だからカラオケに行ったら歌える曲がなくて困っていた。
あの頃聴いてた曲、忘れかけてた曲の解答で脳汁がドバドバに出た。

通り道にサンドイッチの自販機があるのだが、いつも売り切れている。
今日はなんと補充の瞬間に立ち会えた。
ザンギのサンドイッチを買った。フルーツサンド買えばよかった😡次は買います。
サンドイッチは今食べているが、しょっぺえので酒が飲みたい。買いに行こうかな。身体が酒を欲している。私が酒を飲みたくなる時は疲れた時でも頑張った時でもなく、しょっぺえものを食べた時だということがよくわかった。買いに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?