見出し画像

Day43 目を労る日・実践編

これは7/4の記録です

ドラッグストアに行って目を労る商品をいくつか買ってきた。
アイボンと眼精疲労や肩こり用の鎮痛剤などを買った。
私はめちゃくちゃにケチで「我慢すりゃ無料」という思考の持ち主なのだが、本当はそうじゃないと知っている。臨時収入で1500円入ることになっているので、今日ばかりは1500円の薬を惜しみなく買った。生活費ってこういうもののためにあるのよ。

半年ぶりくらいにアイボンしたら、デカいゴミが出たし油が浮いてた。
目の酷使やコンタクトなどが原因で目が乾く、霞む、などの症状があったが、なにより目の表面をよく見ると薄く油が浮いていて、マジで怖かった。これはアイボン案件だと思っていたので本当に良かった。自分を労わることには確かに価値がある。

トドメにアイマスクして寝ちゃった!キャ〜!

私はスマホクソゲー愛好家なので、みんなが創作活動をしている間、私は時間をクソゲーに費やしている。
3つマージしてでっかい建物建てるクソゲーが特に好き。
まだ大学院に受かっていなかった頃、なぜ私はクソゲーが好きなんだ?と泣きながらいろいろなアプリを消した際に、3年ほどかけて育て上げたエバーマージキングダムを更地にしてしまった。
もう学校に入るための受験をすることはないので、また王国を築いていくことにした。
奇跡的に残っていたマージカウンティも。
父親もクソゲー愛好家なのだが、彼もまたエバーマージキングダムを築いていた。私何も教えてないのに。エバーマージキングダムで遺伝子感じることあるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?