見出し画像

Day25 10年の胎児が生まれた日

学祭だというのにゼミがあった。
ゼミが終わってから先輩と学祭を回った。かなり食べた。

帰ってきてから「今日はUTAU音源を録る日にしよう」と思い、家電量販店にイヤホンを買いに行った。
UTAUは歌わせるのに原音設定というものをしなければならないのだが、これがまあ難しかった。原音設定が難しいというよりは、原音設定に至るまでのプロセスが難しい。
しかし有識者の力を借りて原音設定を済ませてUTAUに取り込み、歌わせるところまで漕ぎ着けた。

漕ぎ着けた。
すごいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私これ10年間できなかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バカすぎてできなかったとか実家暮らしだったからとかいろいろ理由はあったけど10年越しに願い叶ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもめっちゃ息がブオって入ってる音があったりしてちょっとキショいよ〜〜〜

嬉しすぎてカバーを作成してしまったので、ここまで見に来てくれた人にだけ特別に見せてあげます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?