見出し画像

Day22 かぶれを実家に送る日

今週から火曜朝に授業がある。
早起きしてゴミを出して朝ごはんを食べて少し絵を描いて家を出た。
これは爆裂夜型人間にとっては偉業である。
授業中、当たり前の質問をしてしまった。

午後だ〜!という開放感とともに、遠めのスーパーに買い物に行った。
自転車用の経路案内音声だけを頼りに走っていたら、余計な道を30分も走ってしまった。
ルピシアのお茶と、実家に送るジャガイモとローカルっぽいお菓子を買った。この前見つけたきたあかりと男爵に加えて、メークインときたかむいがあった。

キムチ鍋の素を買ったが、すっぱくてまずかった。悲しい。

コンビニに荷物を発送したかったが、クソゲーが楽しすぎてガムテープを買いに行くのに2時間かかった。
結局夜の9時に発送した。

3年前に描いた絵のリメイクをした。

課題を一個片付けてから夕飯を食べて寝ようと思い、とりあえずジャガイモを食べた。
23時になってしまったので夕飯は諦めた。そろそろ自炊ダレてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?