見出し画像

Day20 作った我が子を愛する日

見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

今までつけてきた日記を文庫っぽくして小さく印刷したよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
この日記の本来の目的は「手帳に貼る」なので、着々と形になりそうでうれしいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

生活の記録

両親においしいジャガイモを送るために、スーパーに行った。
先日編んだビスチェを着て帽子をかぶってみた。自分で編んだものを身につけるの、自己肯定感が爆上がりする。良いです。
実家のスーパーには売っていないめちゃ美味しい熟成ジャガイモを買った。
実家に帰る頃には販売が終了しているようなので、宅急便で送ることにした。
私の住んでいる地域の名産品を送ることで私の遠方進学を親戚に伝えようとしているらしく、父親が「名産品の載ってるお中元のカタログを送ってくれ」と言ってきた。だから夏ギフトカタログをもらってきた。

あと課題を終わらせた。
豆腐が微妙に余ったのでココアケーキ(みたいなモチモチした甘いもの)を焼いた。一人暮らしを始めてから豆腐スイーツをやたら作るようになった。
夕飯にピーマンの肉詰め(タコスミート味)を作ったのだが、美味しかった。

胃痛と勘違いするほど肩が凝っている。めちゃくちゃ誰かにマッサージしてほしい。みんなこういう時どうしてるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?