見出し画像

Day28 茶色になる準備の日

Qoo10メガ割にお金が吸われちゃった。
自分をブルベと思い込んでピンクの化粧品を買い続けてきたので、ブラウン系の化粧品を買った。
パーソナルカラーを自己診断しようとするとあまりにも主観が入り込んでしまって難しいなと思う。「パステルカラーが絶望的に似合わないので春夏は絶対に違う、茶髪好きじゃないのでおそらくブルベ冬でしょう」というガバガバ理論でやらせてもらっている。今、寒色に染めていた髪がめちゃくちゃ茶色いので手持ちの化粧品が何も似合わない。早く届いてくれ〜〜。
あとあれ、診断基準がプロの目利きなのに、定量的に計測してます!くらいの説得力持ってるのすごいよなと思う。

あとは特に何もしなかった。
放置ゲームを垂れ流しながら課題と睨めっこしていたら一日が終わった。

近頃、ビルの10階にいると大きな地震が来る、転落して瓦礫で圧迫死する!と思っていると地震などなかったことになる、という夢をよく見る。
夢占いなんてものはねえんだよと思いながら「地震 夢」で調べると、学業や仕事に不吉な予兆と言われる。現在進行形で怠慢を働いてるので自業自得である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?