見出し画像

Day23 内省がうまい日

キャリア相談に行った。
周囲に人がいなさすぎて就活の具合がわからず、「自己分析足りてますか?」と相談しに行った。めちゃくちゃ足りてたらしい。拍子抜けした。
サンドイッチを買って家に帰った。
野菜が食べたくて緑色のソースが見えたエビのサンドイッチを買ったが、野菜が一個も入っていなかった。
疲れてしまい昼寝をした。
寝ている間に机の上のゴミを大こぼししていたので、掃除機をかけた。

キャリア相談に行ったらスタバのチケットをバナナフラペチーノと引き換えようと思っていたので、夜8時くらいに家を出た。
出たついでに食器を買った。
魚のすり身と野菜の残りを混ぜて焼いた。
できたては美味しかったが、生っぽくて冷めたらまずかった。
気の迷いでカボチャを買ってしまったので、ゆで卵と混ぜてサラダを作った。あんまり美味しくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?