見出し画像

Day42 羽虫の歓迎会の日

これは7/5の記録です

夏服が欲しい。
今が一番服を着るのに楽しい時期だというのに、もう1着に2000円以上出せなくなった。

窓にたくさん虫がたかる夢を見た。
実際私の家の窓には夜になると小虫がたくさんたかる。
網戸をすり抜けるサイズの羽虫がここ数日侵入してくるようになった。
昨日は明らかに網目より大きい蛾が入ってきてビックリした。
夢の中の窓には羽虫も蛾も蜂も集っていた。
蜂は網戸をなぜかすり抜けて部屋に侵入してきていた。

起きたら爆裂に体調が悪かったが、洗濯物を干すことに成功した。
お腹も空かないので水だけ飲んでラムネと薬を持ってゼミに行った。
来週に書類の提出とか就活の予定とか面倒な予定が多く入ってしまった。
気分があまりにも乗らない時期にこういったイベントが入るとクソすぎ!と思うのだが、みんなこれをやっているのだと考えると世の就活してる大学生は偉い。職業選択の自由とかもういいから社会が就職先決めてくんないかなと思う時すらある。
来週が終わったら何か美味しいものを食べるか、観光に行きたい。
研究室にスイカがありますと言われたので、次授業があるのにわざわざ棟移動して食べた。
午後まるまる授業があった。雨が降っていた。眠かった。
買い物に行こうかと思ったが雨も体調不良も宅配便もあるのでやめた。
とっておこうと思っていた牛肉を食べた。
満腹中枢がバグっていてお腹が一向に空かないし、食べてもお腹が一向に一杯にならない。
細かな用事を完遂させたいが、夕飯を食べたらくたばってしまった。くたばってはいけない。家に着くとすぐくたばるし、休みを取るのが下手なので、自分のペースで仕事を進められる環境は正直向いていないなと思う。
刺繍とかしたい。刺繍糸とか編んでピアスとか作りたい。
夏服をカートに入れながら早くたくさん眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?