見出し画像

Day45 しかたない日

昼に起きた。
どうしても縦になりたくなかったので、数時間横になって過ごしてしまった。
意を決して起きた頃にはもう真っ昼間だった。
寝る前にアイボンをするより、起きたあとにアイボンをする方がいい。

買い出しに行かず1週間やり過ごしたので、20分歩いてデカいイオンに行った。
「親の金で服を買っていいよ」と言質をとったので、親の金で畏まった服を買った。上下5000円だった。これで学会発表とか面接とか行く。
ソーイングセットも買った。刺繍がしたい。

桃を買おうか迷ったが、2個640円だったため迷った。
目を労るキットを買ったことを思い出しやめた。
果物の中で桃が一番好き。買えばよかったかもしれない。
あと、ピンクと緑の麺が2本ずつだけ入っていたのに釣られて揖保乃糸のひやむぎを買った。揖保乃糸ちょっと高くても買っておくべきブランドだと思っている。
最近気づいたんだけど、金を使うのは、気持ちいい

久しぶりに冷蔵庫が潤って嬉しい。
最後の力を振り絞って、野菜や肉の処理をした。
料理、楽しいけど毎日の食生活を彩りのあるものにしようとすると平気で2時間とか経つ。沼すぎる。
鶏胸肉を買うとでっかい鶏皮がついてくるので、本体を茹でる前に鶏皮をカリカリに焼いて食います。これが最近の趣味です。
今夜は履歴書を書くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?