見出し画像

Day39 Albizia julibrissinの日

所用で久々に都内に行った。都会特有の疲れ、エグすぎる。21時には眠くなる。

家に帰ってきたら、しじみとほたてがいた。かわいいね
背中合わせになっていた。仲悪いのかな。

実家ですき焼きを食べた。普段スーパーで300円以上のものを滅多に買わないので、ご飯がなんでもうまい。
久々に実家の炊飯器の釜を触ったら、現在私が使っているものの5倍くらいの厚さだった。「そりゃ美味い米も炊けるわ」と思った。

現在手をつけていない、週末締切の課題
・レポート3000文字
・授業視聴(90分)+課題×2
心に飼っているざぁ〜こ(配慮された表現)「わ〜っ…♡こんなに溜まってる…♡」

限界大学院生の片鱗が現れ始めている。
バカ眠いので授業を垂れ流しながら寝ます、明日頑張りますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?