見出し画像

Day14 オーバー褒美の日

ここ数日、今日が迫り来る感覚がしていた。
グループディスカッション練習会の日であるため。

この練習会に参加することが単位取得の要件の一つなので、これにはよっぽどのことがない限り出なければいけなかった。
ミリしらジャンルであるグループディスカッション、知らない人との会話、企業からのフィードバック、全てが嫌なことから構成されていた。

ちなみに私は「よっぽど」を狙っていた。
この練習会は予約制・定員ありだった。
定員は、私と同じくこの練習会に参加して単位をもらおうとしている人より多いだろうと予想できるほど少ない枠だった。
何を隠そう、私は「定員オーバーしていたため参加できませんでした」を狙っていた。

予約終了時間は昨日の23:59だった。
昨晩23:00、さすがに定員に達して予約を締め切っているだろうと思いホームページを覗いた。
だめだった。
渋々予約して、今日に至る。

練習会が嫌すぎて、終わったら服を買おうと思っていた。pium上下18000円。
詳しくは書かないがなんとか乗り越えたので、とりあえずスーパーマーケットで買い物をした。
あとミスドの引換券をもらっていたので、ドーナツ3つを100円でで手に入れた。
これのせいでお金が浮いたと勘違いし、なぜかカラオケに行った。
もうすでに十分な褒美を自分に与えてしまった気がする。買うのはスカートだけにするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?