【7/12~18】MMWのゲスト情報をまとめました!

リスナーのみなさんこんにちは!いつもGERAを聞いていただきありがとうございます。


突然ですが、、

昨日ついにオンラインショップができました!

ステッカーや番組のスポンサー権が買えます。50%セール中です!
ありがたいことにSOLDOUTがちらほら。。再入荷をお待ちください!


そしてこのオンラインショップ開店に合わせて開催されるイベントが、7/12~7/18の「MMW(メイクマネーウィーク)」です。
オンラインショップを盛り上げようという意味でメイクマネーウィークという名前になっています!
GERAとして、芸人さんに還元しつつ、事業としても継続できるようチャレンジをしていきます!

このnoteでは、そんなMMWのゲストをまとめました!
ぜひスクショして毎日の番組更新を楽しみにしていただければと思います!

ゲスト一覧(敬称略)
7月12日(日)
ラランド「声溜めラジオ」:楽しんご
ザ・マミィ「ネズミの咆哮」:岡野陽一
トンツカタン「聞くトンツカタン」:トンツカタン菅原の母
魂ず「魂ずの部室」:星美りか

7月13日(月)
ひろせひろせ「ラジオラジオ」:うしろシティ金子
錦鯉「人生五十年」:ハリウッドザコシショウ
モダンタイムス「家なしブサイクラジオ」:あぁ~しらき

7月14日(火)
エールタワー「最高で最悪だよ」:オカルトスイーパーズ
ガッチキール「トイレットペーパーラジオ」:ちくわまん
ぐりんぴーす「ラジオは踊る。されど進まず。」:シークレット
ランジャタイ「サンバイザー」:虹の黄昏

7月15日(水)
ストレッチーズ「プリ右でごめん」:ハナコ菊田
テンチュー「みんなの笑顔がI want you」:wish.hiromi(テンチュー竹内の母親) / サルベース・折田智久 / ライオンロック・小林メイロ / ニシカシ・カシ

7月16日(木)
モンローズ「名乗るほどでも」:TAIGA
グータン「最高!ラジオ」:山崎あおい
ママタルト「ラジオ母ちゃん」:真空ジェシカ
ねじ「とっぴんぱらりのぷー」:畑めぐみ(ねじ・せじもの妻)
ヤーレンズ「ラジオの虎」:シークレット

7月17日(金)
キュウ「実りのある放送」:にゃんこスター・スーパー3助
ダニエルズ「ウィスキーとシュシュ」:ヒコロヒー
まんじゅう大帝国「落語良いとこ一度はおいで」:かが屋・賀屋
赤もみじ「借金パンラジオ」:サスペンダーズ
ニッキューナナ「アンタと話しても全然楽しくないんだからね」:パーパーあいなぷぅ
エル・カブキ「高輪GERAウェイ」:らいち
スタンダップコーギー「カモン@トーヒー」:きしたかの
ラランド・ニシダ「STAYTUNEですよ?」:マッチングアプリでマッチした女性

7月18日(土)
マッハスピード豪速球「聴いて鼓膜が震えてListen」:宇野コーヘー
ルシファー吉岡、ウエストランド井口、ジグザグジギー池田「ゲラステ」:河邑ミク / 紺野ぶるま
なかよしビクトリーズ「オレンジサンセット」:ヒコロヒー / パンプキンポテトフライ
ラランド・ サーヤ「女帝」:スピードワゴン小沢
ムラムラタムラ「ちんちくピカたまラジオ」:桑原苑美

MMWについて、お笑いナタリーさんにも取り上げていただきました!
ぜひ拡散お願いします!
また、7/9より「ブリキカラス」さんの「ショクシツ!」という番組がスタートしました。
職務質問をよく受ける2人の番組(毎週木曜公開)です。ぜひcheckしてみてください!

アプリダウンロードはこちらをクリック

今後ともGERAをよろしくお願いします!(スタッフ:山本)


#geraラジオ #gera放送局 #ラジオ #お笑い #芸人 #ハガキ職人