見出し画像

【アプリアップデート情報】6/15追加

リスナーの皆さんこんにちは!GERAアプリディレクターの藤巻です!

本日、iOS/Android共にv1.7.0アプリバージョンがリリースされました!新しい機能も入っており、ぜひお目通しいただけると嬉しいです📻


クリップ機能

iOS の画像 (334)

クリップ機能は、GERA内で配信中のラジオ番組の、一部切り抜きラジオを視聴することができる機能になります📻

GERAラジオは30分程で構成されているのですが、全ての番組を視聴しています!という方は少ないかなと思います。各番組、どれも面白いエピソードがあるのにもかかわらず、聴いてみようかな?と思っても、なかなか30分のエピソードをいざ視聴しようとするのには、ハードルが高いと感じておりました。

そこで、今回のクリップ機能が生まれました。各番組の面白いエピソードを切り抜き配信し、芸人さんや番組への興味へと繋げられればと思っています。日々アップデートしていきますので、ぜひご確認ください👀

また、ここの番組のクリップを作って欲しい〜という意見もどんどんいただきたいです!!

GERAお問い合わせフォーム

GERA公式Twitter


---

今回のアップデートに関しては以上になります!

まだまだ使いづらい点も多く大変恐れ入りますが、GERAを今後ともよろしくお願いします!!

▼アプリダウンロードはこちらから(iOS/Android対応)

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?