見出し画像

【厳選エピソードまとめ】パーソナリティvs作家vsリスナー!仁義なき名バトル3選

こんにちは!GERAスタッフです。

私たちがよく目にするリスナーさんからの声の一つに、
「今聴いているパーソナリティ以外のラジオも聴いてみたいけど初めから聴くのが大変…」「とりあえずおすすめの回があればそこだけ聴いてみたい!」というものがあります。

そこで、新しくnoteでマガジンを立ち上げ、様々な切り口でおすすめエピソードを紹介していくことにしました!

その名も「GERAスタッフおすすめエピソードまとめ」。
初回の本記事はGERAならではのパーソナリティさん・作家さん・リスナーさんの名勝負をまとめてみました。

▼聴取方法について
すでにアプリをダウンロードされている方は、リンクをクリックするだけで紹介しているエピソードの再生秒数まで自動で飛びます!
WEBで再生される方は記事に記載の秒数を目安に再生してみてください!


1.囲碁将棋 情熱スリーポイント 10:12ごろ #13

作家の立川・松原&文田軍vsリスナーの戦いです。
どちらのメールがより根建さんに読まれるかを競う熱い戦いが繰り広げられます!

2.ヤーレンズ ラジオの虎 17:37ごろ #22

いつも楢原マサキに突っかかってくる作家・松原マサキ。
松原が「毎回Suicaには1万円をチャージする」と見栄を張ったことから、財布の中身と腕相撲勝負が始まります。

3.ムラムラタムラ ちんちくピカたまラジオ 13:53ごろ #21

キショ作家松原の「高校生なんて誰も(この番組を)聞いてねぇよ」という発言をめぐり、ムラムラタムラと松原がガチバトルを繰り広げます。スタジオには気まずい空気が流れ...?

   


この他にもおすすめのエピソードやまとめて欲しいエピソードなどありましたらTwitterやメールでご連絡ください!お待ちしております!

▼「番組を応援したい!」という方はこちらから
🛒 GERA SHOP
▼アプリダウンロード
📻 お笑いラジオアプリGERA

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?