番組公開日をまとめました!【お笑いラジオアプリGERA】

リスナーのみなさんこんにちは!GERAスタッフの山本です。
いつもラジオアプリGERAを聴いていただきありがとうございます!

公式note、はじめてみました。
このnoteでは、みなさんからいただいたメッセージへの回答、アップデート報告をしていきたいと思います。

今回は、多くの方からご意見を頂いている「好きな芸人さんの番組がいつ公開されたかわからないから早くプッシュ通知機能を問題」についてお話します。

現在GERAでは、毎日20時に新着番組を更新しています(敬称略)↓
このリストは本邦初公開です。ぜひスクリーンショットを撮ってください!

2020.9.24現在
□月曜公開
・モダンタイムス
・錦鯉
・ひろせひろせ(フレンズ)
・さんだる
・スペシャルワン

□火曜公開
・ランジャタイ
・ぐりんぴーす
・ガッチキール
・ほしのディスコ(パーパー)×スーパー3助(にゃんこスター)

□水曜公開
・ストレッチーズ
・テンチュー
・エイトブリッジ
・ヤマトパンクス

□木曜公開
・モンローズ
・グータン
・ママタルト
・ねじ ※隔週
・ヤーレンズ
・ブリキカラス
・駆け抜けて軽トラ

□金曜公開
・まんじゅう大帝国
・ダニエルズ
・キュウ
・スタンダップコーギー
・赤もみじ
・モグライダー
・ニッキューナナ ※隔週
・エル・カブキ ※隔週
・ラランドニシダ ※隔週

□土曜公開
・ムラムラタムラ
・ゲラステ
・なかよしビクトリーズ
・マッハスピード豪速球 ※隔週
・ラランドサーヤ ※隔週

□日曜公開
・ラランド
・トンツカタン
・ザ・マミィ
・魂ず

6.10 追記
番組メールアドレス・ハッシュタグ一覧も公開しました!

↑のように現在、毎週39番組が公開されています。
今のところお知らせはGERA公式ツイッターでしか行なっていないので、お手数をおかけしますが、公開情報はツイッターか、スクリーンショットで確認をお願いしますm(_ _)m
この機会にぜひ知らなかった番組も聞いてみてくださいね!

またプッシュ通知についてですが、今は番組を増やしてリスナーのみなさんに喜んでもらえる放送局にすることに予算を使いたいのでもう少し待っていただければと思います。。
それまでたくさん応援ボタンを押して、GERAを生存させてくださいね!!

今後もどんどん面白い番組が増える予定なのでお楽しみに!
ではまた!

アプリダウンロードはこちらをクリック

画像1

#gera放送局 #ラジオ #お笑い #芸人 #ハガキ職人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?