男女の友情は成立する?

男女の友情は成立する?
と聞かれたら、なんて答えますか?

人によって感覚は違うかもしれません。

私は、"人によっては成立する"と思います。

人は自然と、恋愛対象としてアリかナシか区別していると思います。
それは、とてもアリが広い人もいれば、限りなく狭い人もいると思います。

アリに分類された人とは、
友情は不成立だと思います。

いつか好きになったり
いつか関係をもったりしてしまう可能性があるからです。

でも、ココで不思議だと思うことがあります。

周りの男友達に聞いてみると、
ナシの人でもヤレる!というのです!
アリに入らない人とも関係がもてるというのです。。。ほんとなのかな…果てしなくアリが広いだけじゃないのか…

そういう人は、男女の友情は成立しないのかもしれません。笑

よくわからなくなりましたが
みなさんの理論を聞きたいです。

男女の友情は成立しますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?