見出し画像

11人の「ここが好き!」を語るよ

 もう前の記事から1ヶ月以上経ってしまって時は無情tick(うっせー)

やるべきことをやらずにオタクライフを十二分に楽しんでいる私ですが今日は、11人についてのお気持ちを文字にしとこ〜と思います。全員大好きなのでね。。。 実は前回の記事で11人分書こうとしてたのになんでか木全にフォーカスした記事になってしまったので・・・なんで?全然わからない 行くぞ!フォイ!×3

画像1

お豆くん🐶

 プデュ履修当時、いちばん最初に好き!と思った。宮島優心氏が「かっこいい・・・!」ってリアクションしてたの見て、豆原さんって実物マジでガチでかっこいいんだろうな、と思っています。目頭の曲線が一番かわいい。どうしてそんなに花のように可愛いんだ・・・と思わせてくるのに鬼畜でドSの風を吹かすから・・・もうわかんないよ・・・・・「も〜💢しょ〜せ〜くん腕立て!💢」私も言われたいって。豆にキレられたい。お部屋の掃除とか勝手にして「マジでやめて」と言われたい…どんな年上にも手厳しくあってほしい。 
 まともなこと書くと本当に10代と思えない落ち着きと対応力でちょっと信じられないんですよね。一人仕事もコメントも安心して見ていられるし、末っ子である自分をわかっていながら全くわざとらしい「末っ子」を演じている感じもなくて素でただただ愛されるために生まれてきた子。あと岡山の田舎で育った〜と言っても私服のセンスがめちゃくちゃ良くてすごい良いカルチャーに触れてきたんかな〜と感心します、羨ましい。(すごい上からですね!誰ですか?) ラジオで「自己肯定感の上げ方」の話になったとき「あんまり意識したことがない」って言ってたのが印象的でした。私は一生自己肯定感の低さに苛まれているタイプだからお豆くんにはなれません。なろうとするなよ。そんなことを気にせずやりたいことだけを見つめて頑張る姿がみんなに愛される所以ですよね。。。泣
 アイドルになりたいって地元のテレビ番組で言ったら先輩たちに笑われたってエピソードがあると思うんだけど最終的にプデュ1位でアイドルデビューしているの、最高のシナリオすぎて涙が出ます。君はアイドル。(私が書籍を出すならこのタイトル)←?

画像2

鶴房おにいさん👽

 顔だ〜〜!顔!顔!鶴房さんのお兄ちゃん人格に出会うたびに「え、、、好きなんだけど・・・」を繰り返しています。インスタライブで奨くんの持ってるゴミに気づいて捨てる鶴房、バーベキューで「奨くん食べてくださいマジで」な鶴房、拓実さんにかまちょされるのを受け流してるのとか、大樹とそこに住んでるリスみたいでめちゃくちゃ良いですよね。個人的につるきまをトップのケミ推しさせていただいてるんですけど木全にもお兄ちゃんしますよね。「汐恩海鮮焼こう!」「焼こか」は一生忘れん海鮮記念日ですよ〜つるきまの話めちゃくちゃする記事もいつか書きたい。
 この奇跡のお顔で嫁がアニメキャラのバチボコオタクなのも嘘すぎる。妹のためにUFOキャッチャー頑張ってたとか親の言うことめちゃくちゃ聞くとか全部が合わさって「嘘・・・?」という感想。大暴走宇宙人で売っているのに4トンでファンに激甘やさしやさしファンサなのもわからん・・・本当に早く本物拝んで「でっっっっっっっっっっけ〜〜〜〜〜!」って言いたいよ・・・それしか望まないから・・・最近の鶴房さん(昔からか?)自分の顔が良いことはもう大前提に開き直ってメディアで話してくれるのすごく良いですよね。「そんなことないですよ」とか絶対言わないでほしい。あなたの顔で世界中のJAMの画面割れてるよ


スクリーンショット 2021-07-20 0.44.32

すかいくん✈️

 なんで?絵文字ないんだけど・・・すかいくんはね〜〜〜いじらしいよね〜〜私も兄弟の真ん中っ子だから人への接し方?上手く甘えられないけど見て見て!って気持ちはずっとある、みたいなのすごく分かるな〜というか 勝手にめちゃくちゃ仲間だ〜!って思ってしまう。エゴだけど。。。すかいくんのことみんなずっと見ててあげてほしい、目を離さずに
 この前レベル分けのteam skyのステージ見返してたんですけど初登場から抜けて歌が上手でびっくりしました。個人的にメンバーの中で一番好きな歌声です。優しい薄い膜みたいな空気全体に漂う感じ、空気清浄機みたいな歌声なんですよね。これ褒めてるんですけど。韓国語の「GO」はビジュアルも込みでバリ恋愛でした。ちゃんと韓国語勉強したいと思ったもんねスカイの韓国語GO公開に当たってね。雑誌のインタビューとか読むとすかいくんの言葉選びとか表現がとても素敵だなって思うことが多いです。あとHOUSEの子守り金城は全人類必修映像なのにどうして配信終了してしまったんでしょうか。こんなことになってしまって申し訳ありません、私の力不足です。GYAO本社に一筆したためなければなりませんか・・・
 また別の話ですが新曲のICARUSは結構すかい君がパートもらえてる〜〜!って印象でとっても嬉しいです。小躍りした みんなみんな聴いて〜〜。どうでも良いけどすかいと食ってあんまり結びつかないんですよね。何食べるんだろ あと貯金してね。


画像4

しょ〜せ〜🍮

 実は最近なんでか一番会いたい!祥生!元気?なんだかんだオレンジ髪の長髪が色気あってめちゃくちゃ好きだったなあ
 本当に祥生を初めて見た時(日プの登場シーン)「美少女転校生じゃん」って言った気がする まじ美少女枠だと思っていたのになんか知れば知るほどデカイしゴツくててんやわんやしましたね。(それは木全も同じくでして、なんかでかい) 
 日プ時代から印象的なの、本当に本当に優しい子だなってずっと思います。來良(私の日プ時代の推し子です)がBクラスの部屋に入って一番に駆け寄っていったところとか、泣いてる子を励ます姿がたくさん目に入ってきて 伝説の鬱回(DOMINO移籍)でも優しくて強い子で でも最後はしんどくて一人で泣いちゃう背中が切なすぎてこちらの胸も張り裂けました。本当に頑張ってくれてありがとう。。。やんちゃチーム行っても士気上げに徹していて、当時19歳ですか?もう本当に信じられないですよね。私だったらずっと不貞腐れてるしワーナーさんに怒鳴られてます。やる気ないなら帰っていいよって言われてもう日本に帰ってる。(最悪、だしすでにその頃in JAPANでは?)JO1になって祥生がずっと幸せそうにニコニコしてくれているのを見ると私も嬉しくて、なんですかねこの気持ちって。慈愛・・・・・?でもでも垣間見えるテキトーさが等身大の男の子でめちゃくちゃイイです。お豆くんと祥生が最近仲いいのって2人とも同じベクトルにテキトー加減があって波長が合うんかな〜と勝手に解釈してるけど、どうなんでしょうね。早くタコパしよ〜会社は2人にたこ焼き休暇をあげてください


画像5

木全さん・・・・・・・・・・🐰

 一つ前の記事を読んでいただくのが最善かと思います。木全に関するお気持ちだけで3000字書いてるので。。ヤバ。。。。。
 ただ本当に私の中で理想とする人間像が「木全翔也」すぎて怖くなってきているんですよ。メディアを通しての彼しか知らないぶん、見えない部分は「こうだったらいいな」「こんな感じだろうな」と言う、応援する気持ちの延長線上に理想像の押し付けがあってはならないので本当に気をつけたいと思います。何これ自戒?
 本当に綺麗で可愛くて大切で。。。少年ぽいし少女っぽいし、しなやかだけど男性の骨格をしていて、性別があるようでないような、《木全という生命体》みたいに見える。私は「性別」があまり好きじゃないので・・・すごくセンシティブな話になってしまうの控えめにしますが、本人の意思や見せたい姿がどうであれ私は彼をそういうふうに受け取って応援しています。無色透明!JO1って、グループ全体的に「男で〜〜す!」みたいな風が吹いていなくて、私はそこをすごく好きになりました。でも男子校って言われるのもすごく納得してるのでよく分からないです。木全がいっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱい笑ってくれてたら私は幸せで〜す!叔母ポジでありたい お年玉あげたい 


画像6

拓実さん🍓

顔すぎるこんな。。。。。こんなに顔。。。。。。。。前回?拓実さんも「おもしれー男」って言ったんですけど本当にそうで、やっぱり分からないものって面白いじゃないですか。美術作品とかって仕組みやプロセスが全く予想もつかないものに面白さを感じるのと同じで全く彼のことわからないし一生見えてこないからめちゃくちゃ興味を引かれますよね、全然掘れないしどこにも入れさせない彼ですけど。肌も見せないしね。ただただ分からないしどう距離をはかればいいのかも分からないので「拓実さん」と呼ばせていただいてるんですけど・・・ちょっと本当に「分からない」しか書いてないよ!なにやってんだよこんなブログもうやめちまえ
 ただ、拓実さんってコンセプトを自分のモノにするのがすごく上手というか、自分からその作品に近づいて入っていくというよりこっちに来させる!みたいな、手繰り寄せてステージに立っているようにも見えるし、歌もダンスもラップもあまりにも自然で「生まれた時からインストールしてあった技」みたいな感じ?空気や水のようなパフォーマンスと言いましょうか。。。。なんかもっと良い言葉が見つからなくてすみません。。。それが「センス」なんですかね。。。ん?


画像7

けごや🦒

すっっっっっっっっっっごいかっこよくないですか?最近洗練されすぎてますよね?研ぎ澄まされた格好良さ、け〜ごちゃんのお顔って本当に唯一無二。ほんと「俺か俺以外か」状態、実現してきていると思います。正直言って最初怖かったです。華がありすぎてもし仮にクラスが一緒でも絶対に絶対に関わらないように努力しちゃうなと思ってました。(まあ今もそう)顔がかっこいい人って怖いし。。。蓋開けてみたらどこまでも優しい子で反省しました、人は見た目じゃないですよね。。。一生懸命で涙もろくて周りを見ていて優しくて、こんなん全人類好きになっちゃいますよ。本当によく一般人やってたですよ こんなね、脚が8メートルある麗しフェイスが!名古屋どうなってるんですかマジで
 私はけごやの歌声もめちゃめちゃ大好きです;; 3rdシングルは全体的にけごちゃんのボーカルが前に出てたなって思うんですけど、そのおかげで曲が1トーン明るくなるというか、垢抜ける感じ?風通しが良くなる。。みたいな印象で、challengerはすごくオシャレなシングルだなって感じたのも景瑚さんの歌声のおかげなのかなって思っています。ご本人は「自分の声は印象が薄いから」ってインタビューで言っていたのをいつか見かけたんですけど絶対そんなことない。オンリーワンの宝物ですよ!!!
 話が飛びますが無限大の時かな?配信で拓実さんのために大きいクラッカーをもらって交換してあげる映像見て死んじゃいました。そんなんできひんやん普通。ですよ 人類モテって佐藤景瑚のことすぎる


画像8

るるたん👑

 鶴房さんも十分「嘘・・・・?」なんだけど瑠姫くんもその上をいく「嘘・・・・・??」です。要素が完全すぎる。お顔のタイプ、サラサラ直毛、ほぼほぼ脚、小さすぎのお顔 ビジュアル完璧な上に人間も出来過ぎていて困る。それでいて笑いに貪欲なの、大変ですよね。こんなにかっこよかったらおもんなくても許されるのに。オモロだけで尊厳保っている人間はもうどうしたら良いんですか。
 最近思ったのは瑠姫くんのファンって本当に幸せだろうな〜!ということです。(他メンがどうという話ではなくてですよ!)心からファンを大切にしてくれているのがいつ何時もひしひし伝わってくるの、すごいですよね。本人も言っていたけどアイドルになるために生まれてきているしなるべくしてなった人なんだなって。。。。。努力してる姿をあまり見せたがらないのも品格あって凄すぎますよね。品格のその先?を感じますね?
 ツイートもしたんですけどインスタライブで「疲れたなって日は〜」って表現を避けて「今日頑張ったな!って日は〜」って言い方していたのが本当に心底すげ〜!と思いました。心遣いのプロすぎる、老舗旅館か? 

はい?

 とにかくルキくんが10人の仲間に心を許してくれてよかったよね〜〜仲良しがいちばん ルキくんって近づくハードルめちゃめちゃ高そう。「あざとくて何が悪いの?」のミニドラマで女の子が男の子を家に入れて「今度ジュンク堂行こうよ!新宿本店!」って言ったシーン、心底嫌そうな顔してたのマジで大好き 私も同じ顔で見てた


画像9

純喜くん🌱

 私は成人男性の発する大声が大好きなんですけど、その点で純喜くんには本当に助けられてます。声が大きいってだけでオモロ可愛いすぎるじゃないですか。私の好きなjammingの回は大体純喜くんがいます。声が大きいので。あとはバキバキの目です。目と言うより眼。ただ好きな部分を羅列しちゃいますけど、雑誌や映像作品の時とか目を細める、あの顔に刺されます。(写真集のソロカットが最高峰)純喜くんの色気は脳に直接刺さる何かがあります!!なんだか分かりませんが、あとはO脚が見どころです。あといじられたり責められた時に発する情けない声のファンです。ツイートもしたのですが純喜くんって5歳にもなるし2個上の先輩になったかと思えば彼氏の顔もした後で急におじいちゃんになっちゃうし天然で声がデカくて本当に好きしかない。可愛い。。。純喜くんの古着ファッションも可愛くて好きです。最近みんなに影響されてかアクセサリー着けるようになってて可愛すぎますよね・・・じゅんちゃん・・・可愛いしか言ってないじゃん メンバー全員純喜くんのこと好きすぎるので「愛されの秘訣」みたいなエッセイ本出しましょう 重版出来だよ(舐めんな) 実は私の2推し!純喜くんも木全くんもプラメそっくりでびっくりしました。食べ物か、空か、みたいな違いで2人まとめて毛布に包んで抱きしめちゃいたいよ


画像10

蓮くん🦊

 綺麗で〜〜刺されちゃいたいよ〜〜。最近思うんですけど蓮くんって絶対絶対重いんじゃないかな〜って。川川見てて特にそう感じるんですけど。オタクバイアスなのかな。なんかもうしんどい。。。蓮くんにズタズタにされたいよね〜そういう話すんなよってね〜。
 蓮くんがお花とかパールとか可愛らしいデザインのものを身につけてるの見ると嬉しくなっちゃいます。木全さんもレディースのアイテム身につけるけど。なんかどんどんそういうふうに世の中が変わっていってほしいんですよね。女らしさ、男らしさ、とかそういう概念のない世界に、、蓮くんがそういう意識せずともファッションとして楽しんで人前に立ってくれるだけで作用することがあるんじゃないかな、と思うので。
 ところでELLE mariageのインタビュー皆さん読まれましたか?過去最高激ヤバ川尻さんじゃん・・・と思って死んじゃったんですけど、「理想の家庭像は?」みたいな質問に「子供とみんなで『誰がいちばんママのこと好きか選手権をして大人気なく勝つ』」みたいな回答していて、そんな、そんなこと。。。。ある。。。?泣いちゃった。。。蓮くんに愛される方ってどんな方なんでしょうね。前世何したらそうなれるんでしょう。。。ガンジーくらい頑張らないとダメだろうな。蓮くん誕生の瞬間って「生まれた」というよりかは「現れた」って感じですよね。本当に子供時代とかあったのかな。


画像11

よなしろさん🌺

 とにかくこのオエオビジュが好きすぎて酷使してすみませんね・・・汗
よなしろさんになりたいですよもう こんな優しい人間って地球上でほんのひとつまみだよ。お部屋のインテリアも「みんなが集まって過ごしやすいように」って考えてるのすごいよ。部屋は自分が落ち着くためのお城なのに。みんな来る前提なのやさしかわいいすぎる。グループにいてくれて本当に良かった〜と思って当時の国プさんに頭上がらないです、、、
 彼のプラメを一時期拝見してたんですけどかなりかなり魔法のiらんどでした。。。「例えばさ!」が枕詞みたいになって、書かれるとドキドキしました。心臓に悪い。。でも月金確定なのは身体に良すぎますよね!いつくるかわからないドキドキも良いんですけど でもしょぉさんは私にはちょっと大人すぎるので。。。ヨントンとかもうすごいじゃないですか。。。お色気にやられてアセアセしちゃうから、、、大人の夜です。。
 基本はキャワワな猫ちゃんなのにパフォーマンス中に蛇みたいな顔するじゃないですか。すんごい刺さりますよね、本当に毒牙で噛み付いてきて身体中に毒が回るみたいな、よなしろさんにハマったら抜けられないような。(蓮くんもそれに近しい感じ)
 おうちでも長男だし、グループでも長男で、あんまり頑張りすぎないでね。。誰か甘えられる人はいるか。。全然呼んでくれたらいくからね。(お前に何ができる?)


 以上が私の11人への大好きだぜ!という気持ち、いっぱい書きました。本当にただの自己満の文章になってしまい、乱文失礼いたしました。備忘録的な感じなので人のメモ帳覗き込んだら書いてあったな、程度に思ってもらえると幸いです^^ ここまで読んでいただきありがとうございました〜!まだまだオタクは命を燃やす!🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?