ジョージアに移住するときに絶対に持ってきた方がいいもの!

ジョージアに移住する時に絶対に持ってきた方がいいもの!

今回は、ジョージアに移住する時に持ってきた方がいいものについてお話していこうと思います。

僕たちがジョージアに移住する時に役に立ったものを紹介しようと思います。

まず一つ目。
圧力鍋!

僕たちが持ってきてよかったもの一つ目は、圧力鍋!
理由としては、圧力鍋があると何でもできるから!という感じです。
詳しく言うとご飯!
ご飯を炊くときに普段なら炊飯器を使いますが、こちらに炊飯器は、見たことがないので圧力鍋を使うと便利です。圧力鍋があるとスープも作れるし何でもできると思います。

次に2つ目。
醤油!

次の僕たちが持ってよかったものは、醤油です。

理由は、いろんな料理に味付けができるからです。
こちらの料理が自分たちの口に合わなかった場合醤油をつけると全然味が違います。
こちらでは、醤油も売ってますが、すごく高いです。(日本の3倍くらい)
ジョージアでは、日本人が作る豆腐もやっていますのでその時にも使えます。お酢は、こちらで中国のお酢が売っているので大丈夫です。

次に3つ目。

包丁!

三つ目に僕たちが持ってきてよかったものは、包丁です!

こちらでは、包丁は、ありますが切れ味が悪いです。
日本のクオリティ最高!

今回も読んで頂きありがとうございます。これからもどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします。
もしこの記事が役に立ったよという人がいましたらイイねよろしくお願いします!

ではさよならნახვამდის!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?