ジョージアのこのお父さんのオフィスにいって遊んでたら昼ご飯が寿司だった

今回は、3月6日に行った友達のお父さんのオフィスで遊んだことについて話していこうと思います。

まず電車で駅まで行きました。
そしてお父さんのオフィスに行った後分かりました。
絶対に金持ちだということが。

その理由としてまずオフィスが広い、次にビリヤード台がある。
その次にプレステ5があることです。
ジョージアは、所得が日本より少ないので余計にすごいです。

そして僕とその友達は、最初にビリヤードで遊びました。
本当は、もう一人来るはずだったのですが遅れるそうです。

そして色々遊んでいると友達が来ました。

そして彼らと遊んでいるとあっという間におひるごはんの時間が来ました。
何を食べるか話して決まったのが…
まさかの寿司でした。

ジョージアの寿司は、とても高いんです。

その後に美味しく食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?