見出し画像

スポンサー募集のお願い。

2020年度は新型コロナウィルス感染症の影響で
プロツアーJAPAN、THE WORLDが開催されず、
働いていたダーツバーも閉店してしまい大変苦しい年でした。
そんな中でもスポンサー様をはじめ、家族や友人、多くの方に助けていただいてなんとか無事に一年過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

今年度も
JAPANプロツアー、YOUTUBEなどSNSを通してダーツのプロ活動をしていきます。
私西谷譲二は2021年度応援してくださるダーツバーを含む飲食店、
企業、店舗、任意団体、個人スポンサー様を募集致します。

「応援したい!」と思ってくださる方がおりましたら
是非ともご連絡ください!
細かい契約内容についてはご連絡頂いた方に個別でご連絡差し上げます。

応援して頂ける方々の思いを纏い1年間試合で戦っていきます。
prodarts.georgenishitani@gmail.com へご連絡お待ちしております。

募集期限を4月15日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

2020挨拶5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?