見出し画像

ダーツ広告社をはじめました。

画像11

こんにちは、プロダーツプレイヤーの西谷譲二です。

ダーツ広告

ここ最近は緊急事態宣言中だったので、
家でYouTube配信しながらダーツの練習をしています。


あるとき、ふと思ったのですが、ダーツの羽はよく映されるので、そこが広告になっていたらおもしろいなと思いました。
さっそく、ぼくのYouTubeチャンネルの広告をつくってみました。

画像9

ダーツ広告4

これに続いて、ぼくが所属している広告キャッチコピーのサークルの広告をつくってみました。

画像10

ダーツ広告3

試合でも度々映されるはずです。
じつは、ダーツだけで生計を立ててるダーツプレイヤーは多くはありません。ぼくもそのひとりで、ダーツバーで働きながら大会に出ています。ユニフォームには、スポンサーとして協賛いただいた企業のロゴが入ってます。

画像4

画像7

画像8

これだけにとどまらず、もっと新しいことをやっていきたいと考えてます。たとえば、ぼくのこぶしにタトゥーシールで広告を出すのもアリだと思います。

ぼくが試合で使うダーツの羽に広告を出したい方は、ぜひご連絡ください。刺さる広告であることは、まちがいありません。(試合によっては使えない場合もあります。)

ダーツ広告2

もしぼく以外のダーツプレイヤーの羽に広告を出したい場合は、ぼくが直接交渉してみるので、ご相談ください。

以下、応募フォームです。

画像6

羽をオリジナルで作るとそれなりにお金かかりますが、やりようはあると思うので、いったんご相談いただき、話していければと考えております。

TwitterでのDMで連絡いただいてもかまいません。
https://twitter.com/GeorgeNishitani


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?