スクリーンショット_2020-03-02_15.58.55

スポンサー募集のお願い。

スポンサー募集のお願い。

2019年度は沢山の応援ありがとうございました。

2020年度はJAPAN、THE WORLDを主戦としながら
日程調整の出来るところはPDCASIAN TOURにも参戦予定です。
新型コロナウィルス感染症により試合数が減少するかもしれないですし、
先が見えていないことは十分承知ではございますが、
来年度の体制を整えなければならない時期であることをご理解頂き
ご一読頂ければ幸いです。


私西谷譲二は2020年度応援してくださるダーツバーを含む飲食店、
企業、店舗、任意団体、個人スポンサー様を募集致します。


堅い言い方となりましたが、
「応援したい!」と思ってくださる方がおりましたら
是非ともご連絡ください!

細かい契約内容についてはご連絡頂いた方に個別でご連絡差し上げます。

応援して頂ける方々の思いを纏い1年間試合で戦っていきます。
prodarts.georgenishitani@gmail.com へご連絡お待ちしております。



スケジュールタイトで大変申し訳ございませんが
ユニフォーム作成との兼ね合いもありますので募集期限を3月15日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?