見出し画像

蜻蛉切とオムライス。

激しい戦闘の後、一人また一人と倒れ、意識を失っていったので店を出る頃には10時を過ぎており健康だけを求めて優しそうなお店へ。

食べた後は健康だけを求めて1時間かけて歩いて帰りました。

先日、カラオケで『TT』って曲が入って、私は普通に何が入ったのかなと思って画面を覗き込んで、『竹?』って思いました、、
それくらい老いが進み、疲れが蓄積され、目が見えてません。今なら容姿に制限されることなく人を愛せるかもしれません。

可愛い女子が酔ってまして。「明日は何するの?」って聞いたら、「午前中にキャットファイトが届く」って。
「キャットファイトはどこで知ったの?」って聞いたら、「キャットファイト??」って聞き返されました。
いや、おれが言い出したみたいになっとるやん。
罪全被り。
「でも、私は本当は犬が飼いたいんだよね、、」って言われ、「で、家に何が届くんだっけ?」ってきいたら「AB型」って言われました。

ファンタジスタか。
殴られると思ってガードしたら、スタンガン使われたくらい圧倒的にやられました。

「私、インドの血が入ってる。インドの神様って牛なんだよね、私、丑年だし。」って教えてくれた後に「焼肉食いに行く?」って言われました。
すぐ食うやん、神様。多分神様も耳疑ったと思うで。
キレッキレか。
研ぎ澄まされてる。
蜻蛉切と名付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?