見出し画像

長野市のおすすめラーメン屋~中華そば 俺ん家

今回も大のラーメン好きな私がおススメしたい長野市のラーメン屋について紹介していきます。


知っている人はすでに知っていると思いますが、今回ご紹介するラーメン屋は長野市鶴賀にある、中華そば 俺ん家です。



長野県に来てから、本当に美味しいラーメン屋がたくさんあり、色々なラーメン屋を回る旅をしています。

ネットを見て探し回り、見つけました。

こちらの店も平日の昼間に行きましたが、外までお客さんが並んでいました。

中に入ると、若いお姉さんが一人で運営していて、カウンター席が7~8席ほどありました。


待ちに待ったラーメン。

やっぱチャーシュー丼は欠かせないですよね。チャーシュー丼があるラーメン屋さんでは、必ず頼みます。

ラーメンの味は濃そうに見えますが、そこまで濃すぎず、あっさりとした味で、チャーシューも半生っぽくハムのような食感でした。

チャーシュー丼はチャーシューの上に胡椒が乗っており、スパイスのきいた味で、とても美味しかったです。


また今回は勇気がなく、頼めなかったですが、中華そば 俺ん家はレモンラーメンが有名です。調べてみてください。ラーメンが見えない程、レモンが埋め尽くされています笑すっぱいのはあまり得意ではないので、見るだけにしておきます。。。


中華そば 俺ん家の住所はこちら↓になりますので、長野県に住んでいる方、県外から長野県に引っ越してきたばかりの方、ぜひ行ってみてください。

〒380-0907 長野県長野市鶴賀2212

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?