見出し画像

日記はじめます!

こんばんは。ジオトレビギナーと申します◭

私がジオトレッキングに携わることになったのは、昨年(2022年)入社した会社の、ジオトレッキングの普及を目指す部署に配属されたことがきっかけでした。
地学の知識があるわけでもなく、トレッキングもしたことはなく。
ただ、地域に何か貢献できるような仕事がしたいと思っていたので、ジオトレッキングに携われることになりとても楽しみでした!

実際に何度かジオトレッキングを体験してみて、新たに発見することが沢山ありました。これからは、そんな新たな発見だったり自分が感じたりしたことを、このnoteで自由に発信できればと思います。

ジオトレッキングの魅力を少しでも多くの方に届けることができたら嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?