見出し画像

2017―1/3

どうもどうもこんばんは。

はい喪中ですが、ええ、元日も過ぎて1月も、2日になりまして、

『1月1日』を過ぎれば皆さんの目出度い投稿にも好きと思えばスキと押しても良いかな、良いよなあ、良いでしょう笑

ちょくちょく見ますし、遡っても拝読、拝見、拝聴させて頂きます、宜しくお願い致します。





ちょっと今曲作っていて思ったんですけど、

なんて言うんですかね、なにかもどかしくて、と言う気持ちもあり、実験的でもあり、断続的な実際の、音楽の日記にもなり。
そしてまた中途半端な自分が浮き彫りにもなり。

と言うのは、
その作っている曲、全然完成していないんです。

けれど、

noteに制作途中の楽曲をアップしてみようかなと。
別に斬新なことではなく、他のクリエイターはそうして随時更新があるので、むしろ同じことをやってみようかなと。(※勿論リミックスやバージョン違いなどではなく、ただの途中経過。)

そんな曲、聴きたくないかもしれませんが。
もっと言ったら不快、失礼にあたるかもしれませんね。その時はすみません。

音楽を演っている人、作っている人、関わっている人って、なんかタブー多そうで、
まあ僕も譲れないところは譲れませんけど、

多分、作りかけの曲とか、

ほんと聴かれたくないと思います笑。
だから僕は作りかけの曲をアップ、しようかな笑。

特に何か意見が欲しいとかでもないんですけどね。
ただの、ほんとただの思い付きです。
ので、
途中で飽きたらすみません、それまでで。

しかし、なにか発見、変化があればこれ幸いです。



あ、1月3日になってしまった。

それではそのうち~。

現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?