結構、ええ、そうなのって思った

画像1 今、それこそCDで、甲高い響きのドラムのバンドサウンドを聴いていて思い出した。かーん、ぱーん、すこーん、と、言った音が出せるのは、勿論一概には決め付けられないのですが、スティックや、スネアの皮の張りや、鳴らす部屋の状態や、色々ですが、実際に見て、明らかだったのは、スネアの皮と一緒に周りの縁も叩いていた、と30歳くらいで知りました。スネア+リムみたいな。叩く部分もやっぱり大きいみたいです。/…まあ録音してミックスして現代デジタルで、如何様にもなるけれど。ライブは、そうはいかない。
画像2 関係無いです。 美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?