見出し画像

2023年 減税会忘年会

今回は、2023年12月27日に東京で行われた
減税会の忘年会のレポートをまとめます。

参加者は、
「税金下げろ規制をなくせ」
の著者である渡瀬裕哉さん

減税を主張してくださっている議員さん
八王子市議会 浜野正太議員
足立区議会 加地正尚議員
大和市議会 星野翔議員
川崎市議会 岩田英高議員
品川区議会 筒井ようすけ議員

減税会、減税活動などを行っている方々
          総勢30名以上参加

いばらき減税会からは、2名の方が
減税会に興味を持ち参加されました。

会場は、かなり盛り上がって、活気に満ち溢れていました!


議員さんからは、今年度にどのような仕事を
し、現場ではどんな事がおきているかを
聞くことができ大変勉強になりました。

会場にはSAKISIRUの編集長の新田哲史さん
も来ていてお話しさせていただきました。
(個人的には、情報があふれている中で、
どのように情報をみるのかや、陰謀論について
お聞きしました。)

最後は、増税メガネをかけた渡瀬裕哉さんが
登場し、増税メガネをへし折って忘年会は
終了!


メガネが壊されたので、来年はきっと減税を
実行していだだけるのではと期待します。

減税会のイベントに参加して思うのは、
いろんな職種であったり、変わった経験を持つ人、考え方が全く違う人、普段の日常では
出会わなそうな沢山の人達と出会える事が
魅力の一つだと思います。

減税活動にはまだ興味はなくとも、
楽しそうだから行ってみよう!
と思って参加したら面白かった‼︎
ということは、結構あるかもですよ🙂✨

ぜひ、今度参加してみて下さい‼️

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?