見出し画像

どういった支援ができるかを知りたい人の為の、能登半島復興支援クラウドファンディング一覧

どういった支援ができるのかを探していた際に、CAMPFIREというサイトでたくさんの方々が支援プロジェクトを掲載していることを見つけました。

この投稿では、CAMPFIREで募集しているたくさんのクラウドファンディングプロジェクトを以下の条件で能登半島復興に関するものに絞り、カテゴリー毎にまとめています。

  • キーワード: 能登半島地震

  • 表示順: 新着順

  • 地域: 石川県、富山県

  • 目標金額達成率: 70%未満


石川県


富山県

この記事が支援をしたい人と、支援を必要とする人を繋ぐ何かしらの助けになれば幸いです。

今後、少しずつ復興が進み、前向きなイベントや事業が増えてくるのではないかと思いますので、能登に関する様々な情報発信を続けて行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?