見出し画像

|神田カレーグランプリ2回優勝|100時間カレー|絶品コク旨|リモートワーカーの昼食|

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

自宅でリモートワークを行っておりますが、私はいつも昼食は自宅で何を食べようかというのも1つの楽しみであったりします。

今日は、タイトルのもあります通り、とあるリモートワークの本日の昼食をご紹介したいと思います。

私はカレーが好きで、月に何度かカレーはを食べています🍛。クミンやコリアンダー等のスパイスや、ガラムマサラ、スターアニスやクローブ等、スパイスを配合し、作ったりもします。

今回は、レトルトの100時間カレーをご紹介したいと思います。

実は、過去note記事でも書いております👇🗒。そちらもご覧いただければ幸いです。

私は100時間カレーによく行ってました。たまに食べたくなるあのカレー。皆さんもあると思います。
今回は、なんと100時間カレーさんから是非記事に使って欲しいと、100時間カレーさんがレトルトカレー用に開発した商品を送ってくださいました。

早速今日の昼食、そのカレーをいただきましたのでレビューしていきたいと思います。

画像1

今回送っていただいた、『コク美味カレー』は、食べた瞬間、先味は甘みがやってきて、後味にはこく、うま味が残り、美味しい。

これは100時間煮込むことで、玉ねぎやりんご、香味野菜が溶け込んで、中味以降スパイスとカレーの美味しさとうまく調和していったのだと思います。何度も食べることで美味しさが増していくカレーです🍛。

見ての通り、具材は入っておらず通常色々なお店におろしている商品で、お店でアレンジしやすいように作られているとか。

私は、五穀米のご飯を炊いて、酸味をプラスしたいとおもい、『自家製らっきょ』と一緒にいただきました。

画像3

画像3

もちろん、とんかつやコロッケ、オムライス等と合わせることも良いですね。

私が今回いただいたカレーは下記リンクを貼り付けておきますので、ぜひカレーが好きな方は食べてみてください🍛😊。

皆さんはどんな昼食を食べていらっしゃいますか。是非教えてください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

また次のエピソードでお会いいたします。

Have A Good Day By GENVLOG

GENVLOGとは(自己紹介はこちらを見てくださいね😊)
大阪府生まれ滋賀県育ち、現在東京都在住。
大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ短期留学。それがきっかけとなり、バックパックを背負い海外を放浪。アルバイト代は全て旅行費に充てる。なんとか無事4年間で大学を卒業し、社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。エリアは欧州(ロシア含む)、アフリカ、アジアと幅広く、基本どこでもやっていけます。年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月よりリモートワークスタイルベース。働く環境の改善術や生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてnoteで発信。
プラベートでは、愛する妻に、5歳と2歳の娘たちのパパであります。2021年8月に第三子誕生予定。ランニングが趣味。
フォローもお待ちしております😊👇
Twitter:@GENVLOG
Instagram:@GENVLOG


👇👇関連動画👇👇




この記事が参加している募集

リモートワークの日常

ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。