見出し画像

爆笑!失笑!快笑!ドタバタ日常をコミカルに描いた英語学習マンガシリーズ #1 奥さまはニューヨーカー

2022年6月21日(火)に『ニューヨークが教えてくれた “私だけ”の英語 “あなたの英語"だから、価値がある』が発売になった、岡田光世さん。

そんな岡田光世さんのベストセラー作品の一つ、多くの生きた英語表現が学べる『奥さまはニューヨーカー』は、転勤で突然ニューヨークに引っ越した一家が、慣れない英語と異文化に戸惑い失敗を繰り返しながらも、果敢に英語にチャレンジする、ドタバタ日常をコミカルに描いた爆笑失笑快笑マンガです。

まずはストーリーを楽しみ、次は会話の英語表現を意識して読んで、そして今度は自分も使うつもりで声に出して読んでみる。などなどぜひ英語学習に活かしてください。

*  *  *

画像1

画像2

画像3

画像4

◇  ◇  ◇

連載はコチラ↓
『奥さまはニューヨーカー』

画像5

紙書籍はこちらから

電子書籍はこちらから


◇6/21発売の岡田光世さんの新刊はコチラ◇

画像6

紙書籍はこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!