見出し画像

悪口を思いっきりXで叫びたいです

こんにちは。ギバーのためのカルチャースクール!どっしり塾のこうめいです。

いや~。都知事選が終わって間もなくですので、Xが荒れてますね(笑)もともとX(Twitter)は、その性質上マイナスな発言が多くなりがちなコンテンツなんですが、人間の負のパワーの強さをひしひし感じます。

Xを眺めているとなんか疲れたりするのは、その負のパワーに負けてしまっているからでもあるんですよね。

あなたはそんな経験ありませんか?

ということで、今日はこんな相談に答えてみようかなと思います。

もちろんダメなのはわかっているんですが、わかっているんですが、思いっきりXで嫌いな人の悪口を叫びたくなってしまいます。

どっしり塾に届いた相談

ここから先は

1,609字

¥ 500

みなさんからの日々のサポートありがとうございます。どっしり塾をこれからも一緒に盛り上げていきましょう!