はじめまして。

東京在住で研究・教育に携わる仕事をしている28歳です。
noteを始めるきっかけは大きく3つあります。

①忙しない世の中、自身の考えを広く深く、伝える機会はそう多くはない
②仕事以外でも誰かの役に立つ。それはnoteで実現できる
③文章で伝える大切さ。難しさを改めて感じている

「仕事では考えをアウトプットする時間は忙しない中では少なく、それは難しい内容ばかり」、「今の仕事だけが誰かの役に立つことなのだろうか」、「どんな世界でも文字でコミュニケーションをし、より文章の大切さ・難しさを感じた」等と、感じている方もいるのではないでしょうか。

そんな想いから、シンプルだけど簡単に。
でも今を生きる皆さんの日常に+αのコンテンツを届けたいと思います。

拙い内容かもしれませんが、どうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?