ざつにっき / 猿真似で日記

 今日も皆さんお疲れ様です。
 GentlishHyperです。
 世のブロガーさん達を真似て、自分もブログのようにnoteを書いてみようと思います。

 このnoteを書こうと思ったきっかけとしては、先日旅立たれたマイディーさんと、たびたび目にするnoteリンクの貼られたリツイートされたツイートから、自分も何か書いてみようと思った次第です。

 多分、今回ほどかしこまった文章で書くことは今後減ってくるでしょうが、あまり気にしないでください。
 多分、日記と備忘録を兼ねたものになりますので。

 ところで、今まで放置気味だったFF14を再開したんですよ。
 真リヴァイアサン討滅戦や真ラムウ討滅戦をクリアして、今はパッチ2.3を進めています。
 せっかく課金しているので、頑張って漆黒まで追いつきたいものです。

 あとは、先日千秋楽を迎えた少女ヨルハという劇がありまして、それを楽しむためにはニーアの知識が絶対必要だと思ったわけです。
 加えて、過去にあった少年ヨルハと音楽劇ヨルハがアマプラで配信されています。
 これを逃すことはあるまいと、今から「DOD1を」始めました。
 シリーズ同士のミッシングリンクとかが大好物なもので、そりゃ第一作からやるしかないでしょうよと。
 ……難しすぎて心が折れそうですが。
 ぼちぼち配信しながら攻略しますので、この阿呆な企画を暖かく見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?