ざつにっき 22/06/13

またしても三日坊主になっていたので書きます。
じぇん子の中の人です。
ここ最近は梅雨らしく天気が不安定ですね。
先日は珍しく仕事を早退して自宅でぶっ倒れていました。
昨年の今頃はどうしてたかと思い返してみると、仕事しながら色々やってたなーというのが正直なところです。
私が実際にVTuberを目指し始めたのもこの頃ですね、懐かしい。
今となってはもう立派な個人勢VTuberなんですが、マインドはまだ昨年のままって感じです。
ノスタルジー。

最近になって色々忙しさが増してきたので活動が鈍くなってきています。
自分の活動だけでなく、職場での仕事や個人での仕事のパフォーマンスも落ちてきているので正直どうにかせにゃならんと思っている頃合いではあるんですが……解決の目処は立っていませんね。
タスク管理が追いついていなかったり漏れていたり、疲れからか黒塗りの高級車に体が動かなかったりなど言い訳は山ほど思いつくんですが、偏に私の努力不足と管理体制の悪さが原因だと思うので鋭意対処していきたい所存です。
まさか人生で秘書やマネージャーがこれほどまで欲しくなる状況が私に来ることになるとは思わなかったよ……

数ヶ月前にPS5が手に入って以来、そこそこのゲームを遊んできました。
一部のゲームはSteamにあるので積みゲー処理的にはあまり関係なかった部分ではあるのですが、グランツーリスモ7を買って遊んでおります。
職場の先輩と推しの影響で昨年の夏頃にハンコンと合わせてGT Sportsを買いましたが、今となっては自主的にGT7のアニバーサリーエディションをPS5と同時に購入しておりました。なんてこった。
ぶっちゃけ時間もあまりないので全然進んでいないのですが、トマホークとかで暴れ回るのが楽しいのでOKです。

最近格ゲーに対して食指が伸びないんですが、依然ガンダムEXVSシリーズだけは続けられるんですよね。
相変わらず愛機はマラサイですが、ヴァーチェやエクセリア、ペイルライダーにスプレマシーなど他の機体にも挑戦しています。
他の格ゲーについては、最近はメルブラを少々嗜んでいます。
ふなかくでも主に取り扱っていますし、思ってたより楽しいんですよねこれが。
ストーリーも同時期に発売した月姫リメイクに則った話なので面白いですし。
あと今になってGGSTが欲しくなってきたんですよね。
先日大阪に行った際に六水条 剣さんとお会いできたんですが、その方からGGSTの話を聞いて是非やりたくなりました。今度買います。
ストリートファイター6の発表もありましたし、木曜スフィアも復活したしでこれからの格闘ゲーム界隈の発展も楽しみですねぇ。

FF14、いまだに全然進んでおりません。
そうこうしている間にパッチ6.xが来るわ、自分のいるサーバーは新DCに統合されるわ、ここにきて2.xにソロプレイシステムが追加されるわと一番美味しくない部分で綱渡りしている気分です。
まあ進めてない自分が悪いんですけどね。
周りの方とも足並みを絶妙に揃えにくい感じの進捗らしいというのもあるので、早いところ進めたいものです。

こんなところでしょうか。
もう深夜だし明日ってか今日は仕事なのでもう寝ます。
はばないすでい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?