見出し画像

にゃんコラージュ|ネコミミ村まつり

ネコミミ村まつり・フィナーレ動画用にイラストを募集されています
わたしもコラージュで参戦してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(イラスト部分は描いてはいますが、コラージュはOKかなあ?)

①飛ぶにゃんこ&おねむにゃんこ
 (この作品はイラストないじゃん!)Σ(゚д゚lll)ガーン

ソフトクリーム×夏休みの親和性よ…
(ΦωΦ)フフフ…

②おねーさんにネコミミつけてもろた

 淡い色味にしたので、画質が悪いのが難です
 (ナンですかごはんですか?)
 ボツかもですね(ひとり一点とのこと)

黄緑の背景×海のブルー

③こちらは過去作 NO CAT, NO LIFE!!

ぐで~~ん
よろしくにゃ

▼こちらに参加です

▲ミモザさんの記事より、一部抜粋しました

エンディング動画の一部に使うためのイラストを募集します。

1,手書きイラスト(AI生成不可)

2,テーマ「楽しそうにしてる猫もしくはネコミミさん」

3,お一人1点(数点応募で、こちらで1つ選ばせていただくのも可)

4,締め切り/27日(土曜)いっぱい

*応募してくださる方は各自の記事に絵をアップし、この記事を埋め込んでください。
気がつき次第、受け取りのコメントに伺います。
動画に使うことをご了承の上、ご応募ください✨

*すでに ”ネコミミ村まつり” に投稿したイラスト作品でのエントリーもOKです。その場合はお手数ですがコメント欄にURLをお書き添えください。

(以上、一部抜粋)

▼ぎゃらりーもOPENしましたよ~(´∀`*)ウフフ

▼ネコミミ村まつり・本部

#ネコミミ村まつり #賑やかし帯 #イラスト #コラージュ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。